平成25年分確定申告説明会(ご報告) | amagayastaff2のブログ

amagayastaff2のブログ

天賀谷税理士事務所のスタッフブログ

こんにちは


先日、当事務所が担当しました某企業様の確定申告説明会の様子をご報告致します。




あいにくの降雪にもかかわらず、例年を上回る人数のご参加がありました。


今回は、より分かりやすい説明会を目指し申告書を拡大コピーして用意するなど工夫もしました。

また、お客様ひとりひとりの疑問点を直に聞くことができ、私共もたいへん勉強になる機会となりました。



今年の確定申告期限は3月17日(月)です。

初回のご相談は無料です。お気軽にご連絡下さい♪