買い物がてら、お散歩に行った。
道中で可愛らしい花に気づいた。
ドラッグストアで髭剃りを購入したら店員さんがお話してきた。伺って居ると後ろでお客さんを待たせていた。お詫びして店を離れた。
商店街でコロッケを売っていたので、購入した。気づくと後ろでおばちゃんが待っている。お詫びして店を離れた。
次に海藻類が欲しいと思い昆布を購入した。お店に入ると磯の香りを感じる。
「いい香りですね。」と言うと、気づかなかったと驚かれた。
昆布を購入して話そうとしたら、おばちゃんが来た。これも邪魔しないようにお店を出た。
私には、人を呼び寄せる雰囲気がある。今日も確認した。
私は、心地好くて話しかけやすい雰囲気を醸し出している。
だから、人が寄ると思います。