社内に男達を従える強い女性がいる。彼女はかわいい。

たまたま仕事でご一緒したら、気に入られた。

私が彼女よりも強いからだ。また決断力があるからだ。

彼女とお話したら、

「強い男に甘えたいの。」ということを感じた。泣けた。

そこで突然委ねてきたら、平然と受けとめる状態にした。

後日、突然個人的なお話をされて委ねてきた。

受けとめる状態を保っていたので安心された。

今日帰りがけに挨拶したら、

「頭が痛い。」と仰る。

甘えたいのだ。そこで大丈夫?と心配した。

するとにっこり笑い、皆に見えないように小さく手を振った。

ど真ん中の証拠だ。

周りにいた男達が、気づいたら大変なことになる。

あの男勝りで恐れられている彼女が、私にふぬけになっている?!と知れたらえらいことになる。

私は相当強いのだろう。

自立した女性は、私の様に甘えさせてくれる男を求めている。肉体関係は求めていない。

私は受けとめるので最高の男だろう。

皆が声をかけられない美人や、自立した経営者からモテる。

私は最初に必要以上に近寄らないと伝えるので安心される。

もしかしたら、ホストが向いているのかも知れない。

やらんけど。