11月18日19日の予定 | 尼崎スピリットクラブのブログ

尼崎スピリットクラブのブログ

現役団員およびOB達の活躍を記載しています。
入団・体験練習連絡先
連絡先
代表横谷070-5656-0989
チーム連絡先メールアドレス
amagasakisc@gmail.com

今朝は寒かったですね~

初コート出勤でした爆笑

 

今夜から明日9時頃までどうも雨が降りそうですがなんとか大丈夫そうですね。

 

昨夜の侍ジャパンの試合も凄かったです。

あの場面で打てるのはやはりすごいです。

最後まで何が起きるのか分からないのが野球の面白さであり怖さですね。

プロでも四球連発するわけですから・・・・

 

土曜日

午前 9時から椀田公園で練習

3年以下

8時から椀田公園で練習後猪名川リーグの試合へ

10時半から猪名川エンジェルスグランド

対戦相手 生野ロイヤルズさん

午後から

B級 練習試合 園田野球さん 園田野球グランドにて

園田野球さんよろしくお願いします。 

 

3年生以下は現在 午後からの練習試合調整中

 

日曜日

6年生と3年生以下は9時半から塚口小学校で練習

6年生は13時からは武庫の里小学校で練習

3年生は13時から笹原ライオンズさんと練習試合 堀池グランドへ移動します。

 

試合

B級 シャロームカップ

11時から名和小学校にてシャロームカップ1回戦

対戦相手は潮見スターズさん

 

試合終了後は武庫の里小学校に移動して練習

 

いよいよB級のシャロームカップが開幕します。

この大会を制したチームが6年生になってからの大会でも上位に食い込もことが多い。

今年の参加チームを見ても有力なチームが見受けられます。

来年2月頃から始まる全日本学童野球の市内予選に向けてこの大会はいい力試しになる。

 

5年生には気張ってもらってこの大会を戦って欲しい。

そして試合に出る4年生はひとつ上の学年だからという言い訳は出来ない。

ひとつ上の学年と試合しても同学年の試合以上に活躍するぐらいのパフォーマンスを出さないと君達が目指すあの場所には程遠いぞ。

 

5年生の活躍期待しているメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

体験練習や見学そしてチーム活動に対するお問い合わせや練習試合の申し込みなどは

代表 よこたに 070-5656-0989まで ご連絡くださいませ。

 

尼崎・伊丹・川西から選手が来ています。

兄弟割引もあり。

父兄の当番はありません(できる範囲でご協力してもらっていますが子供の活動を見守るのは楽しいですよ!)