3年生以下も来年目指すぞ! | 尼崎スピリットクラブのブログ

尼崎スピリットクラブのブログ

現役団員およびOB達の活躍を記載しています。
入団・体験練習連絡先
連絡先
代表横谷070-5656-0989
チーム連絡先メールアドレス
amagasakisc@gmail.com

この日曜日は全学年練習
朝は秘密特訓をA級は行いました。

その後は尼崎北小学校で全学年午前中は一緒に練習を行い午後からは4年生以上と3年生以下に分かれて練習。

来週15日にはスポ少の新人戦いわゆる5年生以下の大会が始まります。
トモキ君ヒロト君が中心にならなくてはならない世代です。
土曜日の午後から4年生も6年生たちと一緒に練習に励ました。
日曜日も一緒に4年生以上は練習を行いました。
最後はランメニューで4年生には少ししんどかったか
しかし安心してください
余裕の選手もいますので誰だかわかりますかね

けっして手を抜いたわけではないだろうな○○○○君

3年生以下は日曜日は対外試合に遠征。
西宮の浜甲タイガースさんの3年生以下のメンバーと試合をさせていただきました。
設営準備などありがとうございました。

試合内容は3年生以下ということで色々なことがあったようです


まだ入団してすぐの選手もいますがみんな元気に試合に参加。
ヘルメットもきれいに並べるようになってきた
ひとつ進歩だよ

いつもの声かけもみんな一緒にいい声だったようです。

試合はシーソーゲームになったようです。
今まで捕れなかったけど捕れるようになってきたぞ!まだ2年生だぞ


ホームランも出たのかな

みんな元気よく先輩たちに負けるものかと練習頑張っています。

この3年生世代も来年は今年キタナニワハヤテタイガースさんが自治労カップチャレンジカップ県大会優勝されましたが尼崎スピリットクラブも来年市内予選勝ち上がり県大会出場及び県大会優勝を目指しています。

現在3年生が10人 2年生が3人
そして4年生が4人で5年生が2人です。
現在5年生以下の野球少年少女で野球をやってみたいと思われるご家庭の方はお気軽にご連絡ください。下記案内チラシ連絡先にご連絡くださいませ。070-5656-0989