さあ~11月最後の週末 | 尼崎スピリットクラブのブログ

尼崎スピリットクラブのブログ

現役団員およびOB達の活躍を記載しています。
入団・体験練習連絡先
連絡先
代表横谷070-5656-0989
チーム連絡先メールアドレス
amagasakisc@gmail.com

あっと言う間の週末です。

さてこの週末の大きな試合は協会の最後の大会である尼崎学童軟式野球大会の準決勝があり勝てば日曜日にベイコム球場で決勝戦があります。

土曜日
A級
公式戦 尼崎学童軟式野球大会 準決勝
対戦相手は 難波ホークスさん
場所 魚釣り公園
時間 9時から
過去の対戦は1勝1分けとなっております。
今年の市内の学童チームの中で当然強敵です。

来週に控えているスポ少県大会に向けてもこの試合は落とせない

勝てば翌日今年何度も戦ったベイコム球場。
学童野球でここで試合ができるのはこれが最後の大会。
今後は中学そして高校でこのグランドで試合をするかと思いますが学童野球協会の公式戦最後の大会いい形で終わりたいですね。
決勝まで進めば七松バッファローズさんが待っています。

午後は三菱グランドで練習です。

C級は午前は椀田公園で練習。音楽会の子もいるようですね。
午後は三菱グランドで練習になっています。

日曜日
前日の試合でA級が勝っていた場合は全員でA級の応援に行きます。

午後は立花西小学校で練習です。

今週が終わればいよいよ来週はスポ少県大会
風邪などひかないように体調管理しっかりしておきましょう