てっぺんまで! | 尼崎スピリットクラブのブログ

尼崎スピリットクラブのブログ

現役団員およびOB達の活躍を記載しています。
入団・体験練習連絡先
連絡先
代表横谷070-5656-0989
チーム連絡先メールアドレス
amagasakisc@gmail.com

速報!

今朝早朝に集合し高砂に出発



私はC級以下の練習のお手伝いでこちらに残っていました。

試合経過が気になる中入ってきた連絡が3回戦は2-1でサヨナラ勝ち

思わずよっしゃ~と練習場所で叫んでしまいました。

それも最終回ツーアウトから4年生大槻君のヒットそして最後は5年生のナオちゃんがサヨナラヒット。
そして数時間後立花西小学校で吉報を待っていました。
刻々と試合経過が入ってきていましたが4-0で完封勝ち。
この時も思わずよっしゃ~と声を出すと
C級の練習試合中でしたがC級以下の選手達もやった~と喜んでくれていました。
尚且つこの試合でエース坂口君がノーヒットノーランの快挙を達成!
県大会の大舞台での快挙素晴らしい

詳細な内容は後日にまたアップします。

これでベスト4に進出。

明日再び早朝から加古川に行きます。

明日も早朝からで大変ですが選手・ご父兄の皆さん今夜は早く寝て明日に備えてください。

明日もグランドでそして応援席で思いっきり暴れてきてください!

明日もスポ少の行事に参加するので現地には行けないですが尼崎から団員全員であと2つ勝てるように応援しています!