スポ少県大会トーナメント | 尼崎スピリットクラブのブログ

尼崎スピリットクラブのブログ

現役団員およびOB達の活躍を記載しています。
入団・体験練習連絡先
連絡先
代表横谷070-5656-0989
チーム連絡先メールアドレス
amagasakisc@gmail.com

スポ少の今年最後の県NO1を決める大会が12月にありますがそのトーナメント表がアップされました
この大会は各地区の上位チームが参戦します

尼崎スピリットクラブはなんとあの小学生離れした投手君がいる猪名川ヤンキースさんと対戦します
練習試合をやって頂いたりして交流があるチームといきなり1回戦で対戦します。
お互いやりにくいとは思いますが思いっきり戦いましょう

そしてその試合に勝てば猪名川エンジェルスさんと対戦する可能性があります。
同じ市内同士のチームが抽選の悪戯でこのような組み合わせになってしまった。
お互いに初戦を勝ち上がり2回戦で対戦したいものです。

また会場も新装された姫路球場
学童野球のグランドとすれば最高の球場です
私もこの夏に高校野球で2度足を運びましたが立派な球場ですしとにかく広い。
両翼100M
そんなグランドで戦えることに喜びを感じてもらいたい。



しかしここで残念なお知らせがあります。
私は初日の12月6日は関西にいません。
と言うことはこの試合の応援に行けません。
選手達頼むよ~翌週は応援に行けるから必ず6日の日は勝ってくれ