年内最後のレッスンと持ち寄りパーティー | 今から新たなステージへステップアップを目指す方の為の速読教室。キャリアUPしたい方やこれから何かを頑張りたい方を応援します。

今から新たなステージへステップアップを目指す方の為の速読教室。キャリアUPしたい方やこれから何かを頑張りたい方を応援します。

楽読尼崎スクールは、JR尼崎駅から南へ 徒歩1分。楽しく・楽に・速く読める 速読教室です
大阪府 兵庫県 芦屋市 西宮市 尼崎市 ( 尼崎・塚口・園田 ) 宝塚市からも 受講生さまが通われています。
「楽しく・楽に・速く読める」を体感しに
是非お越し下さい。

こんにちは!

楽読尼崎スクールです♪




先日は年内最後の
レッスン&持ち寄りパーティー
🍷🍰☕🫖


素敵なメンバーの方々が
参加してくださって


美味しいスパーリングワイン🥂や
赤ワイン🍷を筆頭に
手作りおつまみの数々
タヒチ帰りのお土産など
豪華にお持ち寄りいただきました✨



写真が全部撮れなくて残念💦

最近スタートされた方も
何年も前から通ってくださっている方も
みなさんすぐ打ち解けられて



良かったこと
頑張ったこと
時にはアトラクションも


色んな振り返りをして
たくさん笑って
たくさん話しました。


素の自分を出せる関係って
すごくいいなって思います。



そして
みなさんとっても
パワフルな素敵な方ばかり✨



誰と過ごすかって
大事ですね。



大好きな方々とご一緒できて
幸せです🥰

いつもありがとうございます💖



#速読
#楽読尼崎
#楽しく楽に速く読める
#持ち寄りパーティー
#ワイン会
#女子会
#素敵な仲間