【 やりたい事は、何だって出来る 】 | 今から新たなステージへステップアップを目指す方の為の速読教室。キャリアUPしたい方やこれから何かを頑張りたい方を応援します。

今から新たなステージへステップアップを目指す方の為の速読教室。キャリアUPしたい方やこれから何かを頑張りたい方を応援します。

楽読尼崎スクールは、JR尼崎駅から南へ 徒歩1分。楽しく・楽に・速く読める 速読教室です
大阪府 兵庫県 芦屋市 西宮市 尼崎市 ( 尼崎・塚口・園田 ) 宝塚市からも 受講生さまが通われています。
「楽しく・楽に・速く読める」を体感しに
是非お越し下さい。




卒業された受講生さまから
素敵なメッセージをいただきました。






スタート前から比べ
読書速度は

内容を理解しながら
普通に読んで3倍以上に✨



でも、それ以外の脳の変化


日常で楽に出来るようになったこと
心の持ちようが変わったこと



具体的に言うと


・仕事の効率が上がった

・コミニケーション力が上がった

・運転が楽に出来るようになった

・スポーツのパフォーマンスが良くなった

・車酔いがなくなった

・視力が良くなった

 (老眼鏡が不要に)

・英語の聞き取りが良くなった

・気持ちが前向きなり行動力や

 実践力が増した

・ストレスが軽減された


などを喜んで下さる方が多いです。




読む為だけでなく、
脳全体のトレーニングをすることで
他の能力もアップ
するからでしょう。



皆さん、変化の感じ方は
それぞれ違います。



『速読』は
『目的』ではなく、
あくまでも『手段』



『入口は速読』
『出口は人生を豊かに』



を目指し、
その方の変わりたい想いを
お手伝いさせていただいています。


………………………………………………



卒業して1週間たちました。
私は

今まで自分で色んなものに

無意識で蓋をしていた

とおもいます。


以前の私なら

「何歳になっても可能性がある。」

なんて一笑に伏していたでしょう。


今はほんとにそう思います。

以前は「大きなことを為すには

ある程度若さがないと。」と

ハードルをあげてイメージしていたように

思います。


でも、そうではない。

自分がしたいと思うことは

何だって出来る

んだと思っています。


何度も言いますが、

何度でも言わせて下さいね。

あの時、楽読にひかれ、

素直に申込んで、

大野先生とご縁が出来てほんとに

良かったです。

少しずつ少しずつ前へ進めました。


2月のあの日、それまで動かなかった

大きな大きな車輪がゆっくりと

動き出そうとし、

今やっと回り始めようとしている

のではないかと感じています。


よいしょよいしょと押して行こう

と思います。
ありがとうございました。
また、お会いできる日を

楽しみにしています。


………………………………………………


メッセージ励みになります。
ありがとうございます。


【  ただ今期間限定 速読体験

お試しキャンペーン 実施中  】

(各回  約120分 )

  


お問い合わせは下記まで

楽読尼崎スクール 

  担当大野

 

・08038083265

( 電話受付 10:00~19:00 )

・amagasaki@rth.co.jp

(メール  24時間対応)

 

大阪府 兵庫県 芦屋市 西宮市 尼崎市 宝塚市 神戸市東灘区・・・からも生徒さまがいらしてくださっています。速読 読書 本 文章処理力 情報処理力 国語力 読解力 応用力アウトプット力 コミュニケーション力 記憶力 集中力 想像力 創造力 イメージ力ポジティブ 脳 能力開発 自信 アンチエイジング 脳活性・・などにご興味のある方はぜひ体験にいらしてみて下さい。