【  普通に読んだのに速くなって驚き❗】 | 今から新たなステージへステップアップを目指す方の為の速読教室。キャリアUPしたい方やこれから何かを頑張りたい方を応援します。

今から新たなステージへステップアップを目指す方の為の速読教室。キャリアUPしたい方やこれから何かを頑張りたい方を応援します。

楽読尼崎スクールは、JR尼崎駅から南へ 徒歩1分。楽しく・楽に・速く読める 速読教室です
大阪府 兵庫県 芦屋市 西宮市 尼崎市 ( 尼崎・塚口・園田 ) 宝塚市からも 受講生さまが通われています。
「楽しく・楽に・速く読める」を体感しに
是非お越し下さい。




先日のレッスンでは、

皆さん感覚が分かってこられて
かなりスピードがアップされました✨




ある程度、感覚がついてきた受講生さま




試しに読んだことのない本で

内容を理解しながら

読んでいただきました。







こちらが体験時の読書速度

1分間に832文字 
   



こちらが、レッスン時の読書速度

2880文字/分



いつの間にかスタート時より
熟読で3倍のスピードに✨




『 普通に読んだのに不思議❗』


と驚く受講生さま。



実用書が 1冊熟読で

60分かからず
読めてしまうスピードです♫




速読は、自転車に乗るのと同じ。


感覚が大切です。



目と脳を刺激しながら
速いスピードに慣らせていきます。



楽しいトレーニングで
いつの間にか自然に出来るように✨




考えると
スピードが鈍る。



読書だけでなく、思考も行動も同じ。
ブレーキをかけているのは自分です。




脳のブレーキを外して
楽しく楽に読める感覚を
体験してみませんか?



【  期間限定 速読体験

お試しキャンペーン 実施中  】

(各回  約120分 )


  楽読尼崎スクール 

  担当大野

 

・08038083265

( 電話受付 10:00~19:00 )

・amagasaki@rth.co.jp

(メール  24時間対応)

 

大阪府 兵庫県 芦屋市 西宮市 尼崎市 宝塚市 神戸市東灘区・・・からも生徒さまがいらしてくださっています。速読 読書 本 文章処理力 情報処理力 国語力 読解力 応用力アウトプット力 コミュニケーション力 記憶力 集中力 想像力 創造力 イメージ力ポジティブ 脳 能力開発 自信 アンチエイジング 脳活性・・などにご興味のある方はぜひ体験にいらしてみて下さい。