【 体験時から7倍の速度に‼️ 】 | 今から新たなステージへステップアップを目指す方の為の速読教室。キャリアUPしたい方やこれから何かを頑張りたい方を応援します。

今から新たなステージへステップアップを目指す方の為の速読教室。キャリアUPしたい方やこれから何かを頑張りたい方を応援します。

楽読尼崎スクールは、JR尼崎駅から南へ 徒歩1分。楽しく・楽に・速く読める 速読教室です
大阪府 兵庫県 芦屋市 西宮市 尼崎市 ( 尼崎・塚口・園田 ) 宝塚市からも 受講生さまが通われています。
「楽しく・楽に・速く読める」を体感しに
是非お越し下さい。

【  体験時から7倍の速度に‼️ 】


『 内容がしっかり取れているのに

速読出来ている実感 しっかりあります!』    




習得コースを修了間近の受講生さま。

小さな可愛いお子様が2人

いらっしゃるママさんです。




『 価値のある情報や得た知識を

   これからの人生に役立てたい 』


そんな思いで

受講をスタートされました。





それから 半年…



ビジネス書で読書速度を

計ってみたら


何と!

体験時の7倍の文字数に

なっておられました〜!!


普通に読んで

1冊の本が30分かからず

読み終えられるスピードです。




『 内容も取れていて

    速読出来ている実感、

   しっかりあります!!』


と満足そうに言っておられました😆✨


これからは、

どんな情報も短時間で取れ

日常に活かせますね!


他の受講生さまも

ベテランの受講生さまから

良い刺激を受けて

めきめき上達されています。




 

お互いを高めあっている感じも

ホントにステキです✨


 

ただ今、速読体験会やってます。

FBページを見てご予約いただいた方

通常3000円が1000円に‼️

是非お試し下さいね。


🍀  速読体験の詳細はこちら

https://ameblo.jp/amagasaki-o/entry-12303286822.html



【  試し 1Day   講座&レッスン実施中  】


 通常  参加費3000円→1000円に

(各回  約90分 )


お問い合わせは下記まで


  楽読尼崎スクール 

  担当大野


・08038083265

( 電話受付 10:00~19:00 )

・amagasaki@rth.co.jp

(メール  24時間対応)


大阪府 兵庫県 芦屋市 西宮市 尼崎市 宝塚市 神戸市東灘区・・・からも生徒さまがいらしてくださっています。速読 読書 本 文章処理力 情報処理力 国語力 読解力 応用力アウトプット力 コミュニケーション力 記憶力 集中力 想像力 創造力 イメージ力ポジティブ 脳 能力開発 自信 アンチエイジング 脳活性・・などにご興味のある方はぜひ体験にいらしてみて下さい。