神戸の素敵なお店✨おすすめは期間限定につきお早めに♪ | 今から新たなステージへステップアップを目指す方の為の速読教室。キャリアUPしたい方やこれから何かを頑張りたい方を応援します。

今から新たなステージへステップアップを目指す方の為の速読教室。キャリアUPしたい方やこれから何かを頑張りたい方を応援します。

楽読尼崎スクールは、JR尼崎駅から南へ 徒歩1分。楽しく・楽に・速く読める 速読教室です
大阪府 兵庫県 芦屋市 西宮市 尼崎市 ( 尼崎・塚口・園田 ) 宝塚市からも 受講生さまが通われています。
「楽しく・楽に・速く読める」を体感しに
是非お越し下さい。

昨日は神戸でデート…
ならぬ
延び延びになっていた繁忙期の
お疲れ様会✨✨

オリエンタルホテルの中にある
桃花春さんで
ランチを楽しみました♪



どのサイトを見ても
クチコミの評価が高いお店で

前から気になっていたので
すごくテンションが上がります✨


{52112124-593B-4979-819C-76B69A527E92}

14階…最上階からの眺めは最高✨✨



{DB2D8636-7584-4D6E-B44E-6506DC49FFF2}

店内は全体的にシックな色遣いで
落ち着いた雰囲気✨
 


{8B11A5E0-4338-456E-B7C2-ACE46679BFE6}

私達は  オーダー式バイキングを注文✨
何から食べようかワクワク💕



{FA197CBA-A6BC-40C9-B027-5B54E20B33C7}

大きく見えるかも知れませんが
人数合わせて
少しずつ出してくれます。


{5AF656DA-7091-4780-B6E2-EA21A585A109}

約60種類のメニューの中から
好きなだけオーダーが✨✨


出来立てをいただけて
色んなお料理が楽しめるので
ほんとにオススメです✨


{32DB21AA-280E-4862-AC19-A0DDB450819E}

一流シェフの方が作るお料理は
どれもホントに美味しい✨✨

炒飯がまた、パラパラで
上品なお味💕

他にも沢山いただいたのですが、
ついつい写真を撮り忘れ😅💦


{25D9ED34-E099-4B5E-AA47-F5267C040F30}



デザートも とても美味しく、
特に烏龍茶アイスが絶品でした〜💕




素敵な空間で
美味しい物をいただいて
ゆったりした贅沢な時間✨
ご褒美デーとなりました。


カップルの方も、ご夫婦で
来られるのもオススメですよ🌸🌸🌸

ホットペッパーのクーポンで、
ワンドリンクの嬉しいサービス付き✨
私と主人は、迷う事なく
ビールをチョイスしました✨



烏龍茶のアイスクリームや他、

期間限定のメニューが豊富です♪

お早めに行って見て下さいね✨



実は…超オススメ✨

オーダー式 本格中華料理店、

もう一つあります!



お味も 雰囲気も申し分なく

ハイグレードな感じのお店です✨



どんだけ好きなの〜?!って

突っ込まれそうですが(笑)



いや、私の近しいママ友さんや

友人には絶対、確実に

ツッコまれると思いますが(笑)




そちらも またご紹介させて

いただきますね✨




ワクワクする事が脳にとっても

一番のご褒美✨


楽しむこと、ワクワクする事で

脳が刺激されて活性化し

またワクワクを生みだす…の

好循環なんですよ✨✨✨





旅行・温泉・美味しいものが

大好きなので💕

これから色々と

私のお気に入りやオススメを

ブログでお伝えできれば✨

思います🌸

良かったら、お付き合い下さいませ😊✨





 ※  テレビ東京・もやもやさまぁ~ず2で「楽読」をご紹介頂きました✨


{65CADDC2-7726-45AD-BA9B-6635B1669835}


関西の番組でもご紹介いただきました✨✨
動画です。朝の情報番組「ZIP」


💗 只今  体験セミナー実施中♪

お問い合わせ・ご予約は下記まで

楽読尼崎スクール 
担当大野

ドキドキ08038083265
( 電話受付 10:00~21:00 )
ドキドキamagasaki@rth.co.jp

💗  生徒さまのお声はこちら


大阪府 兵庫県 芦屋市 西宮市 尼崎市 宝塚市 神戸市東灘区・・・からも生徒さまがいらしてくださっています。速読 読書 本 文章処理力 情報処理力 国語力 読解力 応用力アウトプット力 コミュニケーション力 記憶力 集中力 想像力 創造力 イメージ力ポジティブ 脳 能力開発 自信 アンチエイジング 脳活性・・などにご興味のある方はぜひ体験にいらしてみて下さい。