素敵なお友達 | 今から新たなステージへステップアップを目指す方の為の速読教室。キャリアUPしたい方やこれから何かを頑張りたい方を応援します。

今から新たなステージへステップアップを目指す方の為の速読教室。キャリアUPしたい方やこれから何かを頑張りたい方を応援します。

楽読尼崎スクールは、JR尼崎駅から南へ 徒歩1分。楽しく・楽に・速く読める 速読教室です
大阪府 兵庫県 芦屋市 西宮市 尼崎市 ( 尼崎・塚口・園田 ) 宝塚市からも 受講生さまが通われています。
「楽しく・楽に・速く読める」を体感しに
是非お越し下さい。

楽読 尼崎スクールのページへようこそ!



楽しく・ 楽に・ 速く読める音譜速読
楽読尼崎 スクール音譜
インストラクターの大野仁美です。
 



{253D13D3-A230-40D0-B3A9-1808C689C9F6}



息子の卒園式が終わり、ほっと一息。

先日は、我が家でホームパーティーでした♬



{CBC08264-5556-490A-9BBB-8714EDEBB72B}



謝恩会の実行委員のママさんにお声掛けしたら

何と大人10人、子供27人の大集合😆💦
玄関もお部屋もパンパン!

 

雨の為、子供達はお部屋でしか遊べず
動物園状態でしたが(笑)





沢山の差し入れと手作りのお菓子で
母も子供達もゆったりと、楽しいひと時を過ごしました💕





長男の時もそうでしたが、
保育園の関係で、親密になる素敵なお友達がこんなに出来るなんて…


入園当日は思いもよらないこでした。




本当に感謝です。
子供達のお陰ですね〜✨✨



出会いと人のご縁は宝物✨✨



大阪府 兵庫県 芦屋市 西宮市 尼崎市 宝塚市 神戸市東灘区・・・からも生徒さまがいらしてくださっています。速読 読書 本 文章処理力 情報処理力 国語力 読解力 応用力アウトプット力 コミュニケーション力 記憶力 集中力 想像力 創造力 イメージ力ポジティブ 脳 能力開発 自信 アンチエイジング 脳活性・・などにご興味のある方はぜひ体験にいらしてみて下さい。