ブランドの味を手作りで☆ | 今から新たなステージへステップアップを目指す方の為の速読教室。キャリアUPしたい方やこれから何かを頑張りたい方を応援します。

今から新たなステージへステップアップを目指す方の為の速読教室。キャリアUPしたい方やこれから何かを頑張りたい方を応援します。

楽読尼崎スクールは、JR尼崎駅から南へ 徒歩1分。楽しく・楽に・速く読める 速読教室です
大阪府 兵庫県 芦屋市 西宮市 尼崎市 ( 尼崎・塚口・園田 ) 宝塚市からも 受講生さまが通われています。
「楽しく・楽に・速く読める」を体感しに
是非お越し下さい。

楽読 尼崎スクールのページへようこそ!


楽しく・ 楽に・ 速く読める音譜速読
楽読尼崎 スクール音譜
インストラクターの大野仁美です。


 

{BBD624AE-9B4C-4FB9-9410-573F04BE2D14:01}


買ってきました~!!


ロイズの限定盤♫
山崎ウィスキーが練り込んである
生チョコレート✨


先日、生徒さまに

『  これは  間違いないですよ☆』

と、教えていただいて
速攻ゲットしに行きました♫





{4F7B907D-E4CE-4D03-A65C-E6D9FFC24F76:01}



ウィスキーが強すぎず、甘さ抑えめの
絶妙な美味しさ✨


ウィスキーがほのかに香り、口の中でとろけます♡
これは、かなりのコスパ!!
あっと言う間に完売しました♫




いつも、とっておき情報をくださる
Yさん✨


バレンタイン当日は、娘さんと姪っ子さん
3人のお菓子作りの指導にあたられるそうで、これがまた本格的!


朝から、生チョコを3種。
チョコ味のカップケーキに最後は
パンまで焼かれるそう✨



朝から取り掛かるらしいですが、
今年で3年目らしいので、
慣れたものらしいです✨
素晴らしい!!




{D5314810-9F7E-41B4-A359-F16AE2DF59C0:01}


茶話会ではワインに合う
手作りのおつまみをお持ち下さいます♡
いつも有難うございます✨



{7D2C9922-FEF1-4F6F-9625-EF514D45E3B2:01}


こんな感じで定期的に、レッスン後
茶話会で皆さんと楽しんでます(*^^*)





さて、我が家も息子2人からのリクエストで、手作り生チョコを作ってみようと思います♫



以下は、老舗の味を再現したレシピ
だそうです☆




鍋で温めた生クリームに刻んだチョコを入れてまぜ、ラップを敷いたバットに流し込み3時間程冷やし固めるだけ☆




あとは、固まったら包丁で切り分け
ココアパウダーをまぶします♫
生クリーム:チョコは、1 : 2 の割合。

生クリーム100ccに対し、チョコ200g。



生クリームは、鍋はだにフツフツ小さな淡が出だしたらすぐ止めて、
温め過ぎないのがポイントらしいです!




大人用には、洋酒を混ぜたら
お洒落ですね♡




以外と簡単に出来そうですよ(*^^*)
お試し下さい✨




上手に出来たら、スクールに持って行こうと思います♫




オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ

速読教室なのに笑いの絶えないレッスンで
貴方の中にある能力、
引き出してみませんか?

オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ


ドキドキスクールでは随時体験会実施中
このブログを見られた方は、
今だけ参加費が3000円→1000円にビックリマーク

ドキドキお問い合わせは下記まで
楽読尼崎スクール 
担当大野

ドキドキ08038083265
( 電話受付 10:00~21:00 )
ドキドキamagasaki@rth.co.jp
(メール受付 終日可)


大阪府 兵庫県 芦屋市 西宮市 尼崎市 宝塚市 神戸市東灘区・・・からも生徒さまがいらしてくださっています。速読 読書 本 文章処理力 情報処理力 国語力 読解力 応用力アウトプット力 コミュニケーション力 記憶力 集中力 想像力 創造力 イメージ力ポジティブ 脳 能力開発 自信 アンチエイジング 脳活性・・などにご興味のある方はぜひ体験にいらしてみて下さい。