『 信じて続けていくと、必ず変わる 』 | 今から新たなステージへステップアップを目指す方の為の速読教室。キャリアUPしたい方やこれから何かを頑張りたい方を応援します。

今から新たなステージへステップアップを目指す方の為の速読教室。キャリアUPしたい方やこれから何かを頑張りたい方を応援します。

楽読尼崎スクールは、JR尼崎駅から南へ 徒歩1分。楽しく・楽に・速く読める 速読教室です
大阪府 兵庫県 芦屋市 西宮市 尼崎市 ( 尼崎・塚口・園田 ) 宝塚市からも 受講生さまが通われています。
「楽しく・楽に・速く読める」を体感しに
是非お越し下さい。

楽読 尼崎スクールのページへようこそ!



{89ACB6E3-7C1C-4127-8585-48065C97DE65:01}

{F389BD8D-C038-42E3-980F-882D9F7ADCC2:01}


◆ エリカ
さん (20代 女性)
体験時 384文字/ 分 →修了時 3624文字/ 分



「 本を読むのが遅く、速く読めるようになりたい」

「結婚して子供を産んでから、頭が常にぼーっとしている感じなので、スッキリさせたい」   




と、楽読をスタートされたエリカさん。
1才のお子様がいる可愛らしいママさんです。

お腹に2人目の赤ちゃんがいるので、
「出産までに、何とか間に合わせたい!」と、詰めて通って下さいました。





2ヶ月後、読書スピードは

約10倍アップ





コース終了後、素敵な感想を書いて
下さいましたラブラブ








◆ 楽読を始めてからの変化、得たもの ◆

・必要な文章が目に入るようになった
・読むスピードが速くなった
・視野が広がった
・本がより一層好きになった
・仕事の効率が上がり、見直しも速く出来るの  で、ケアレスミスがなくなった





◆ これから体験される方へ ◆

最初は、本当に速く読めるようになるのか、半信半疑でしたが、
信じて続けていくと必ず変わります。




…………………………………………………



(   以下、いただいたメールです。 )



24回のレッスン、本当にお世話になりました。

目的は速く読めるようなることでしたが、
思考の変化脳の活性化も感じることができ、本当に驚いています。



まだまだマイナス思考が強い私ですが、
日常のささやかな幸せに目を向けれるようになったことはとても大きな変化
だと思います。


少しずつ積み重ねていって、先生のようになれたらと思っています。



本を読むことも突然スイッチが入ってしまって、読みたくてしかたがない状態になっていて、睡眠時間を削って読書を楽しんでます笑



大野先生に出会えて、本当に本当によかったです。

ありがとうございました!!




…………………………………………………




トレーニング途中は、数字が伸びても
速くなっている実感がないと仰っていましたが…。


諦めず、ご自身を信じて続けられたから
こそ、


今では、こんなにも速読効果として
変化を感じられているんですね。

本当に素晴らしいです✨







お母さんがニコニコされていると
家庭が平和になりますよね


赤ちゃんの出産に間に合って良かったです♫
また是非一緒に遊びにお越し下さい✨
お会い出来るのを楽しみにしていますラブラブ


オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ

速読教室なのに笑いの絶えないレッスンで
貴方の中にある能力、
引き出してみませんか?

オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ


ドキドキスクールでは随時体験会実施中

ドキドキお問い合わせは下記まで
楽読尼崎スクール 
担当大野

ドキドキ08038083265
( 電話受付 10:00~21:00 )
ドキドキamagasaki@rth.co.jp
(メール受付 終日可)


大阪府 兵庫県 芦屋市 西宮市 尼崎市 宝塚市 神戸市東灘区・・・からも生徒さまがいらしてくださっています。速読 読書 本 文章処理力 情報処理力 国語力 読解力 応用力アウトプット力 コミュニケーション力 記憶力 集中力 想像力 創造力 イメージ力ポジティブ 脳 能力開発 自信 アンチエイジング 脳活性・・などにご興味のある方はぜひ体験にいらしてみて下さい。