楽読尼崎スクール 夜のお食事会 第2弾! | 今から新たなステージへステップアップを目指す方の為の速読教室。キャリアUPしたい方やこれから何かを頑張りたい方を応援します。

今から新たなステージへステップアップを目指す方の為の速読教室。キャリアUPしたい方やこれから何かを頑張りたい方を応援します。

楽読尼崎スクールは、JR尼崎駅から南へ 徒歩1分。楽しく・楽に・速く読める 速読教室です
大阪府 兵庫県 芦屋市 西宮市 尼崎市 ( 尼崎・塚口・園田 ) 宝塚市からも 受講生さまが通われています。
「楽しく・楽に・速く読める」を体感しに
是非お越し下さい。

楽読 尼崎スクールのページへようこそ!



楽しく・ 楽に・ 速く読める音譜速読
楽読尼崎 スクール音譜
インストラクターの大野仁美です。

photo:01




先日は、第2回 尼崎スクール夜のお食事会でした音譜


いつもランチ会ばかりでしたが、
前回 開催した初の夜お食事会で好評いただきましたので、引き続き第2弾ですビックリマーク


当日は16名さまのご参加♫
キャンセルもなく、お仕事でお忙しい方も駆けつけて下さって感謝ですラブラブ


今回は楽読宝塚、川西、西北、淡路島スクールのインストラクター仲間や
他スクールの生徒さまも参加して下さってラブラブ


初めましての方も、お久しぶりの方も
皆さんすぐに打ち解けられて、
さすが楽読パワー!
コミュニケーション能力半端ないですねキラキラ
楽しいお話で大盛り上がりでした音譜


そして嬉しい報告があちこちからラブラブ


この度、宝塚市会議員になられた若江さん。
3年前は楽読生であり、ご自身のお仕事でご活躍されていましたが、
今年からは世の中に貢献されるお仕事にキラキラ
若江さん、とっても誠実で素敵な方です。
めちゃくちゃ応援しております!


楽読生さまのカップルは、とっても仲良しでいい感じで…。
開業されたお仕事も順調とのお声キラキラ


ご夫婦は素敵なパートナーであり
そしてもうすぐパパとママにアップ
おめでとうございますキラキラ



楽読での変化のシェアも
ベテランの方から感想を聞いて
まだ受講回数の浅い生徒さまも

『ホントに速読出来るようになるんだ~!』と

安堵されてますます意欲が湧かれたようですキラキラ
経験者の方からお話聞くのが一番ですもんね音譜

photo:02

photo:03



みんな活き活きと表情が輝いて…

美味しい韓国料理とお酒を堪能しながらの煌めく時間キラキラ
ご一緒させていただけて光栄でしたラブラブ


お越し下さってありがとうございましたビックリマーク
また是非ヨロシクお願いしますラブラブ


オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ

速読教室なのに笑いの絶えないレッスンで
貴方の中にある能力、
引き出してみませんか?

オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ


ドキドキスクールでは随時体験会実施中
このブログを見られた方は、
今だけ参加費が3000円→1000円にビックリマーク

ドキドキお問い合わせは下記まで
楽読尼崎スクール 
担当大野

ドキドキ08038083265
( 電話受付 10:00~21:00 )
ドキドキamagasaki@rth.co.jp
(メール受付 終日可)


大阪府 兵庫県 芦屋市 西宮市 尼崎市 宝塚市 神戸市東灘区・・・からも生徒さまがいらしてくださっています。速読 読書 本 文章処理力 情報処理力 国語力 読解力 応用力アウトプット力 コミュニケーション力 記憶力 集中力 想像力 創造力 イメージ力ポジティブ 脳 能力開発 自信 アンチエイジング 脳活性・・などにご興味のある方はぜひ体験にいらしてみて下さい。