『 本当に変われた! 』 | 今から新たなステージへステップアップを目指す方の為の速読教室。キャリアUPしたい方やこれから何かを頑張りたい方を応援します。

今から新たなステージへステップアップを目指す方の為の速読教室。キャリアUPしたい方やこれから何かを頑張りたい方を応援します。

楽読尼崎スクールは、JR尼崎駅から南へ 徒歩1分。楽しく・楽に・速く読める 速読教室です
大阪府 兵庫県 芦屋市 西宮市 尼崎市 ( 尼崎・塚口・園田 ) 宝塚市からも 受講生さまが通われています。
「楽しく・楽に・速く読める」を体感しに
是非お越し下さい。

楽読 尼崎スクールのページへようこそ!


photo:01


◆ Kさん (30代 女性)
体験時 652文字/ 分 →修了時 3200文字/ 分


「 今は子育て中だけれど、少し余裕が出来たら資格を取ったり、本格的に再就職したい」
「右脳の可能性を信じて チャレンジしてみたい」


と、楽読をスタートされたKさん。
美人で、明るくて、性格もさっぱりしていて、とっても素敵な女性です音譜


お仕事の関係で、なかなかコンスタントに受講できませんでしたが、

1年後、読書スピードは
約5倍にアップ


コース終了後、素敵な感想を
書いて下さいましたラブラブ


いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

◆ 楽読を始めてからの変化、得たもの ◆

・自分を肯定する大切さに気づいた
・乗り物に酔いにくくなった
・本の内容、趣旨を速いスピードで
読み取れるようになった

(本屋さんに行っても、本の選別→買うに値する物か、の見極めがすぐ出来るように)


◆ これから体験される方へ ◆

年齢・職種、色々な人が通われていますが、皆さん前向きでキラキラされています。
自分らしく、人生を歩む方々に目標を貰えました。

自分は変われる、変わった!と信じる事で、本当に変われました。
心が変わるきっかけになればと思います。

いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご


乗り物に酔いにくくなったのは、かなり早い段階でしたねキラキラ

「主人が、『 それだけでも速読やって良かったやん 』って言ってくれた 」
という言葉をお聞きして、とても嬉しかったのを覚えています。

キラキラをたくさん有難うございますキラキラ
同じ子供をもつ母として、尊敬できる
大好きな方。
出会って下さり有難うございます。
これからも、公私共に宜しくお願いしますラブラブ


大阪府 兵庫県 芦屋市 西宮市 尼崎市 宝塚市 神戸市東灘区・・・からも生徒さまがいらしてくださっています。速読 読書 本 文章処理力 情報処理力 国語力 読解力 応用力アウトプット力 コミュニケーション力 記憶力 集中力 想像力 創造力 イメージ力ポジティブ 脳 能力開発 自信 アンチエイジング 脳活性・・などにご興味のある方はぜひ体験にいらしてみて下さい。