『 受講後の数字にビックリ ‼ 』 | 今から新たなステージへステップアップを目指す方の為の速読教室。キャリアUPしたい方やこれから何かを頑張りたい方を応援します。

今から新たなステージへステップアップを目指す方の為の速読教室。キャリアUPしたい方やこれから何かを頑張りたい方を応援します。

楽読尼崎スクールは、JR尼崎駅から南へ 徒歩1分。楽しく・楽に・速く読める 速読教室です
大阪府 兵庫県 芦屋市 西宮市 尼崎市 ( 尼崎・塚口・園田 ) 宝塚市からも 受講生さまが通われています。
「楽しく・楽に・速く読める」を体感しに
是非お越し下さい。


楽読 尼崎スクールのページへようこそ!



photo:01

楽しく・ 楽に・ 速く読める♫ 速読
楽読尼崎 スクール
インストラクターの大野仁美です。


今日は、Yさんの受講100回記念でしたビックリマーク
とっても美人でお洒落な生徒さまキラキラ
小学校1生の子どもさんがいらっしゃるママさんですキラキラ


『 読むのが遅いので、 速く読めるようになりたい 』
と、詰めてトレーニングを受けられた結果、


2ヶ月後の 習得コース 終了時には
約 4倍で読めるようにアップ


受講100回目のこの日、
トレーニング前に計った読書速度は、2800文字/分ビックリマーク


習得後もトレーニングを続けられ、
だいたいどの本を読んでも
熟読で7倍近くにキラキラ


ちなみに現役の東大生で、読書速度が
約2000文字/分と言われているので
かなり速いのが
お分かりいただけると思いますキラキラ


受講後の計測では、
なぜか、何度も文字数を計算し直し…。
どうしたのかな⁈ と思って記録用紙を見てみたら、


なんと、
読書速度の文字数が。
9920文字/分にアップ


せっかくの速読トレーニングだからと、
速度を意識してスピード重視で
読んでみたのに、
理解度6~7割と 内容がしっかり入った状態でこの数字にビックリマーク


ご自分でも、信じられないと
何回も計算をして確認されていたそう。

大丈夫ですよ!
私、目の動きちゃんと見てましたから(笑)
計算も一緒に確認し、ご本人も
納得されました☆


右脳活性化トレーニングで脳が鍛えられ
『 見て → 分かる(理解する) 』までの
時間を短縮出来た事で、

『 瞬時に見たものを理解できる 』
ようになったんですキラキラ


脳に圧をかけて、速いものに慣れた結果、
『 自分が思うよりも速く読めてしまった 』
んですね。


インターチェンジ効果、抜群に感じておられますビックリマーク
素晴らしすぎです~ 

圧をかけると言っても、楽で楽しくおしゃべりしながらのトレーニングなんですよ音譜


『 びっくりしました!
まさか、受講後にこの数字が出るなんて ‼』


目をキラキラされながら、そうコメントして下さったYさん、
本当に素敵ですキラキラ


プライベートでも、子供を含めて
ずっとお付き合いさせていただきたい大好きな方ですキラキラ
いつも有難うございますドキドキ


これからもヨロシクお願いしますキラキラ


脳には可能性がいっぱい音譜
眠っている花を咲かせましょうドキドキ


オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ

速読教室なのに笑いの絶えないレッスンで
貴方の中にある能力、
引き出してみませんか?

オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ


ドキドキスクールでは随時体験会実施中
このブログを見られた方は、
今だけ参加費が3000円→1000円にビックリマーク

ドキドキお問い合わせは下記まで
楽読尼崎スクール 
担当大野

ドキドキ08038083265
( 電話受付 10:00~21:00 )
ドキドキamagasaki@rth.co.jp
(メール受付 終日可)


大阪府 兵庫県 芦屋市 西宮市 尼崎市 宝塚市 神戸市東灘区・・・からも生徒さまがいらしてくださっています。速読 読書 本 文章処理力 情報処理力 国語力 読解力 応用力アウトプット力 コミュニケーション力 記憶力 集中力 想像力 創造力 イメージ力ポジティブ 脳 能力開発 自信 アンチエイジング 脳活性・・などにご興味のある方はぜひ体験にいらしてみて下さい。