風邪予防に効果的☆ | 今から新たなステージへステップアップを目指す方の為の速読教室。キャリアUPしたい方やこれから何かを頑張りたい方を応援します。

今から新たなステージへステップアップを目指す方の為の速読教室。キャリアUPしたい方やこれから何かを頑張りたい方を応援します。

楽読尼崎スクールは、JR尼崎駅から南へ 徒歩1分。楽しく・楽に・速く読める 速読教室です
大阪府 兵庫県 芦屋市 西宮市 尼崎市 ( 尼崎・塚口・園田 ) 宝塚市からも 受講生さまが通われています。
「楽しく・楽に・速く読める」を体感しに
是非お越し下さい。

こんにちは!
皆さんお元気ですか?
朝夕、肌寒くなってきましたね。

風邪が気になる季節になってきましたDASH!

先日、そんな事を話をしていると、
生徒さまのTさんが、風邪予防にと
梅酢を持ってきて下さいました!

photo:01


Tさんは、梅酢でうがいをしだしてから、風邪知らずなのだそうです合格

ご家庭で梅を浸けられたら、
その浸け汁を利用すると良いそうキラキラ

喉が少しおかしい時に。
痛くなってからだと、かなり滲みるので、あくまでも予防ですが、
お試し下さい音譜