GⅢ FM OSAKA杯☆予想トーク《ともみん》 | あまがみブログ

あまがみブログ

ボートレース尼崎から生まれた6人組ガールズユニット”あまがみシックス” 甘噛みしたくなるほどキュートでセクシーな6人の活動をご紹介します!

{AAB6AE5C-24F5-405A-8CF1-9AF9418434A1:01}

こんにちはくるくる
tomominですデレデレ

本日も盛り上がっておりますルンルン
GⅢ FM OSAKA杯‼︎

昨日はかちゅ&ともみん
甘くない!予想トークに行ってきましたピンクハート
会いに来てくれた皆さん、
本当にありがとうございました照れ


昨日の予想トークは
3/27に行われる予想クイーン決定戦に向けて
最後のペア予想トークだったので
二人とも気合満々で予想してきたよグッキラキラ


{637CB742-8F98-419B-B3C0-0B210830B639:01}


まずは3Rともみんが予想しましたメガネ
悩みに悩んで、予想した結果
なんとか的中くるくるラブ
pt少し上がってホッと一安心ラブラブ


{584D9EB3-4B78-4626-8432-CED3921E30C6:01}


5R予想したかちゅは直前まで悩んでたけど
惜しくも的中ならずえーん
万舟やったんやけど
ほんとめっちゃ惜しかった…アセアセ


そして7R予想したともみんは
ともみん選手にやられましたチーン
(↑泉 具巳選手です)


でもでも9R予想したかちゅは
しっかり的中させてくれましたよラブピンクハート

{2F295DE6-40A5-4DB2-AD33-DA35E9FB042C:01}


二人とも的中して嬉しかったぁピンクハートハートピンクハート


{75735554-E8F1-465E-9B42-8261056ECC3B:01}


ラウンドもお天気めっちゃ良くて
ぜ~んぜん寒くなかったし
気持ち良かったなぁ晴れ


沢山の方が水面前ステージに見に来てくれて
嬉しかったですおねがいラブラブ
ありがとうございました!


{9DCBC842-3912-45D4-8AFA-E3BADF84DC5E:01}


さて流れ星
いよいよ3/27は
予想クイーン決定戦だよちゅー
誰が予想クイーンに輝くのかなダイヤモンド

お楽しみに…チューピンクハート