明日はかちゅともペア♡kachu | あまがみブログ

あまがみブログ

ボートレース尼崎から生まれた6人組ガールズユニット”あまがみシックス” 甘噛みしたくなるほどキュートでセクシーな6人の活動をご紹介します!


明日のご予定は~♡
そうだよ~みんなでアマ行くdayハート



{18560907-EC00-4BC1-8CE0-DEB0F4FB5E7A:01}



ということで
明日はこの2人なのですハートラブラブ
いつでもどこでもお隣さん♡笑
ペアでの予想トークは
かちゅ♡ともみんペアが最後だよ♫




GⅢ FM OSAKA杯
開催3日目!!!!!!!




うーん、二日目ウインク
あれるのかな~どうやろ~♪
頑張るっきゃないね!ともみんニヤリハート
ここらへんでしっかりと
的中させてポイント貯めてから...
予想クィーン決定戦に繋げたいところ♪
頑張りまっすん♡





皆さんも一緒に
予想しましょーね(*'ε`*)チュッチュ♡
明日も楽しい1日を
皆さんで過ごしましょうてへぺろハートラブラブ
待ってるよーーー♪




kachu♡