ガチで予想しまっすん!!《GⅠ近畿地区選手権競走》 | あまがみブログ

あまがみブログ

ボートレース尼崎から生まれた6人組ガールズユニット”あまがみシックス” 甘噛みしたくなるほどキュートでセクシーな6人の活動をご紹介します!


さーGⅠ来たよ来たよーーー!!!!!!


《近畿地区選手権競走》最終日!!!!!!キラキラ

優勝戦メンバーは…
{214659F7-37BD-45A3-AF33-DD62C026C752:01}

んー…せやなー…(´×ω×`)アセアセアセアセ

もー今節は荒れまくったりいつも通り固かったり凄い1節間となりましたのでわけわかりませんタラー

毎回言うてるけどやっぱむずいなーーー~(꒪꒳꒪;)~アセアセ

しかも松井さん進入入ってくる思ったけど公開インタビューで『枠なり』宣言してたしなー(๑•́ω•̀๑)

でもどーもそんなすんなりならんよーな気もするしなー(´-ω-`)アセアセ


でもとりあえず地元1号艇 吉川選手には逃げてもらいたい!!!!

だから1着固定するキラキラ

でから吉川選手の相手なる人見つけて折り返し流しにしよ思ってるんやけど相手になる人ばっかりで絞れませーん(´×ω×`)アセアセアセアセ

んーそやなー…。誰も可能性あると思うんやけどやっぱり…2号艇 武田選手のエンジンが日に日に良くなってるみたいで3着には入ってきそうやねんなーもやもや

って事で!!

1-2=流し

これで8点!!


そんでからおさえで兵庫支部!!!!

1-3-5

あと2.3着大阪支部もやっときましょ!!

1-4-6

この10点で…
『勝負しますだーーー!!!!!!
{4DCDCB74-5D1D-4221-ACC1-3AC1A6DC6061:01}


さー皆さん恒例のよろしくお願いしますピンクハート

まっすんଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ハート