皆さん投票はお済みですか(o꒪ͧω꒪ͧo)!?《まっすん》 | あまがみブログ

あまがみブログ

ボートレース尼崎から生まれた6人組ガールズユニット”あまがみシックス” 甘噛みしたくなるほどキュートでセクシーな6人の活動をご紹介します!


まっすんですですฅ(*°ω°*ฅ)*ハート
{F4995344-4F72-4D78-A199-2342486B332A:01}

GⅠ尼崎センプルカップが終わり少し間が開きましたが金曜日から『BOAT Boyカップ』開催されてるよー!!!!

しかも今節は4日間開催という事であっという間に明日が最終日です(´Д`)アセアセ!!

日が立つのはあっという間ー(o꒪ͧω꒪ͧo)アセアセ

だってついこないだ『2016年はSGオールスターが尼崎にくるー!!!!』て喜んでたのにもぉあっという間に開催まで後4ヵ月やでー(꒪ȏ꒪)!!!!

そしてSGオールスターはボートレースファンの皆様による投票にて出場選手が決まるという事でこの間からファン投票も始まってますキラキラキラキラ

皆さんもぉ投票しましたかな(∗•ω•∗)!?

益田はもちろん投票済みですハートハート

6人出てほしいと思う選手に投票出来るんやけど

好きな選手キラキラそしてもちろん地元兵庫支部の選手にも投票しましたーーー(っ*´∀`*)っルンルンルンルン

兵庫支部の選手からは…

3854  吉川 元浩 選手
3780  魚谷 智之 選手
3697  勝野 竜司 選手
3484  芝田 浩治 選手
4278  藤岡 俊介 選手
3529  松本 勝也 選手
3577  向所 浩二 選手
4025  山本 隆幸 選手
4512  高野 哲史 選手
4002  古結 宏 選手
3572  安田 政彦 選手
3795  金子 龍介 選手
4055  吉田 俊彦 選手
4295  小坂 尚哉 選手
3845  中谷 朋子 選手
3612  馬袋 義則 選手
4472  尾嶋 一広 選手
4057  松井 賢治 選手

とたーくさんの選手に投票が可能なのです星
(↑順番は勝率順)

正直沢山居すぎて悩みまくりますが1人でも多くの選手に地元のSGを走ってほしいなー(∗•ω•∗)キラキラ

他にも全国沢山の選手に投票が可能となっているので是非皆さん好きな選手に投票して楽しみましょールンルンルンルン

ボートレース尼崎での投票は次節『GⅠ近畿地区選手権』開催中の2/6.7に本場で投票してもらえるよーキラキラ

そしてネットでも投票出来ちゃいますハート
↑コチラからどーぞーハート

せっかく尼崎で行われるSGオールスター今から皆で思う存分楽しみましょーーー(*´罒`*)ルンルンルンルン
{F7C88026-8D24-41DE-88E6-0DD38CC27DBC:01}

もちろん2/6から開催の『GⅠ近畿地区選手権』もねーヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノルンルンルンルン
{75BF0863-7CDC-4873-B141-B52F55C2EE99:01}

沢山の皆さんがボートレース尼崎で楽しんでもらえますよーに꒰๑•௰•๑꒱ラブラブ



まっすん(o´罒`o)ニヒヒハート