佐藤哲三さんと北條記者と予想トーク♪♪《まっすん》 | あまがみブログ

あまがみブログ

ボートレース尼崎から生まれた6人組ガールズユニット”あまがみシックス” 甘噛みしたくなるほどキュートでセクシーな6人の活動をご紹介します!


あーっというまに『GⅠ尼崎センプルカップ』5日目終了しちゃいましたーーー!!!!!!


本日5日目は『出張!!哲三塾 ボートレース予想』キラキラ

という事で元JRAジョッキーであり現在は日刊スポーツ 評論家として活動されている〈佐藤哲三さん〉!!
そして日刊スポーツ記者の〈北條記者〉!!

この2人の予想トークMCとしてまっすんが行ってまいりましたールンルンルンルン
{4EB2D05D-27FB-4735-BE88-D62B756C3833:01}

久しぶりにこういったMCをさせていただいて緊張&いつも通りのカミカミさんで少々失礼いたしました~(꒪꒳꒪;)~アセアセアセアセ


でもお2人とも本当に良いお方で沢山いろんなお話お聞き出来ましたー(o´罒`o)ニヒヒルンルン

{AFA1BC61-D94C-468B-A653-DF82CFF3C4BD:01}


最後の12R予想トークでは厚かましくも益田もすこーし予想を言わせて頂いたのですが…それがまさかの的中ー(o꒪ͧω꒪ͧo)キラキラキラキラキラキラ

お2人も益田の予想になくもないよと言ってくださってたので自信もって言えてよかったですピンクハート

佐藤哲三さん、北條記者ありがとうございましたヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ!!!!!!



さーーー!!!!!!明日はいよいよいよいよ最終日ーーー!!!!!!

水面はもちろん優勝戦で盛り上がること間違いなしですが、イベントではAmagami sixで盛り上がること間違いなしーーーーー(っ*´∀`*)っキラキラキラキラキラキラ

イベントスケジュールは…

{DCEE0D9E-9C41-45AD-A658-297525962D68:01}

{8FA97474-CD54-4559-8ED5-5B7B9BF7601C:01}

もーこんなん1Rから12Rまで見逃せませんな(o꒪ͧω꒪ͧo)!!!!!!

そして新衣装お披露目ちゃんだよハートハート

お楽しみに(o´艸`)ラブラブ


是非皆さん今節最終日を私達Amagami sixと一緒に思っきし楽しみましょーーーうヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノハートハートハート
{1809D243-D714-4695-AF0B-0CBFF83D9AEE:01}

ではでは皆さん明日はボートレース尼崎でお待ちしておりまっすーーーん(❁´ω`❁)ハート
{B316AD1E-E4B8-48B4-A1A5-798FFD6B0745:01}

まっすん照れ