AmagamisixCup4日目終了‼︎ | あまがみブログ

あまがみブログ

ボートレース尼崎から生まれた6人組ガールズユニット”あまがみシックス” 甘噛みしたくなるほどキュートでセクシーな6人の活動をご紹介します!

あまがみシックスカップの
4日目が終わっちゃいましたー



本日は
指令LIVE 
ピンクレディーカバーライブ
でした




ますだあおやま コンビ
{47EA9A1F-5A8E-4096-8B5A-A95A6F59F153:01}
テーマ:コミカル
選曲:UFO
2人ならではのショートコントありで
会場をわかせてくれました(笑)


舞台袖でみわちも笑ってしもた(笑)




ちょりみわ師弟 コンビ
{5E5CA30C-C3D6-442F-9D73-739C9291B627:01}

テーマ:セクシー&ダンス本気モード
選曲:ペッパー警部

オリジナルの振り付けも入れて
現代風にかっこよくアレンジしました




つじちゃんかちゅ ツインズデュオ
{9D010173-9E4B-4EAB-8ADC-F4617D0CC61F:01}

テーマ:2人のハーモニーデュオを奏でる
選曲:SOS

歌をやっていた2人のハイレベルな
ハーモニーを聴かせてくれました



3組ともまーったく違うピンクレディーに
仕上がりました
{5E90E9BD-146D-4355-99A9-4CBF4A497B35:01}

{864B06D4-D5A0-444E-AA89-19C2F4214F21:01}




{6C903410-7AC9-42FB-A23A-6333349499E2:01}

皆さんいかがでしたかぁ


↓↓↓

{5A07939E-CEEC-4225-B2AD-0141B043900B:01}

最終的にやつらを逮捕しておきました(笑)




2ndライブ
{27CCCDD4-30A0-426A-9BDD-EE750623C172:01}
ファイメモとアマクールデーをやったよ



{FD2B1619-1B03-4A0F-B782-6B3C2915D647:01}


あまふぁみの皆さん♥︎
一緒にコールしてくれたり、手を振ってくれたり、ジャンプにダンス
やってくれて嬉しかったよ


これからも
あまがみと一緒に
ワイワイ盛り上がってね





そしてラウンド

12Rは
ピンクレディーLIVEの曲&衣装で

{13D08FA1-0329-4CB1-B76E-E0A417807FDA:01}

{E28D326A-B63D-49B4-8152-479A063A5533:01}

UFOのお2人がおもろすぎた件(笑)


いつもと違うラウンドどーでしたかぁ




あまがみ6人揃っての
土日2日間

めっちゃ楽しい時間でした


あまふぁみの皆さんにも楽しんでいただけてたら幸いです



次は

19日 つじちゃんまっすんみわち
156の予想トークdayだよ
{236ADFF7-5E9D-494E-BC0C-755FE2A9A6E2:01}



最後の表彰式にも出演しまっすん


19日も尼崎に集合お願いします




では
あまがみシックスカップ残り2日間も
よろしくでーす



{E62A921E-0D72-4F57-B703-390AADB711C1:01}