ありがとう♡ | あまがみブログ

あまがみブログ

ボートレース尼崎から生まれた6人組ガールズユニット”あまがみシックス” 甘噛みしたくなるほどキュートでセクシーな6人の活動をご紹介します!

今日もたくさんのご来場
ありがとうごさいましたードキドキドキドキドキドキ


{970ACFDE-FAC8-4377-9562-4DD902685A7E:01}


お天気もよくて良かった~♬



ライブも楽しかった\(^_^)/❤
みんな一緒に歌ってくれたり
ちびっこちゃんが踊ってくれたり
嬉しいーーーニコニコ音譜


{7049276E-1625-4B38-8025-602F735266E0:01}


今回のLove for youも
またいつもと違うversionだったよ♬
セリフもカップルのデートも
違ってるよー♡



なにしてたか
気づいてくれたかな~音譜


{6962701C-DA65-4ACE-B92C-F9DBB766512D:01}

そして♡
ライブでも告知しましたが
今回、2/1(土)Happy Jam in Osaka 
出演することになりました❤❤❤

みんな是非応援に来てね♪


詳しくはまたあまがみブログでも
UPするのでチェックしてね♬
みんなであまがみちゃんの
応援に来て下さい~~っっ>_<ラブラブ



{91225310-E329-4BD2-AE2D-7F425B3F6FB4:01}


ラウンドもみんな見にきてくれて
ありがとうラブラブ音譜\(^_^)/



{33D07E4C-B8CB-4248-9622-12266803EF95:01}

今日もみなさんのおかげで
楽しかった\(^_^)/♡


いよいよ明日は優勝戦ですね♬
かちゅの予想コラムを
サンケイスポーツさんに掲載して
いただきますドキドキ
よかったら見てねー♬


今日はみんなであま行ったday

kachu♡