次節は。。ルーキーシリーズ第7戦。。 | あまがみブログ

あまがみブログ

ボートレース尼崎から生まれた6人組ガールズユニット”あまがみシックス” 甘噛みしたくなるほどキュートでセクシーな6人の活動をご紹介します!


ってことは。。。



高配当続出なるかーーーーーo(`ω´ )o



はい。益田はそこに注目してます




予想トークはないのだけど、買う時間があるかわからんけど。。


皆さん高配当狙ってください



特に尼崎は12Rのうち前半は荒れ模様が多いです


益田今月はボートレース雑誌「BOAT Boy」さんと「マクール」さん2冊とも買ってんけど。。
{E9ABC64D-10B7-4D64-AB19-CB9057D274B4:01}

「BOAT Boy」さんにも尼崎の特徴でレースの前半は荒れやすくて、後半は固い事が多いって書いてあった


他にも尼崎のデータとかルーキーシリーズ第7戦の事も書いてあったよー



是非レースのお供にどうぞ


もちろん毎日詳しく載ってるスポーツ新聞さんも


ちなみに益田は予想トークがある時はしっかりデイリーさんをGETして控え室に入ります



よく皆に勉強熱心やねとか言われるんやけど。。


ただただ自分が好きなだけなのです


リーダーやから仕事やから詳しくならなあかんからって思ってやった事は一度もありません


益田は好きな事にはとことんハマるタイプなのでこれからも更に詳しくなって沢山の人にボートレースを知ってもらえるようにがんばりまーす






さて今日の朝ね こないだレコーディングして完成した新曲が送られてきたので聞いてんけど、思ってたよりはるか上回る出来の良さすぎて感動しました




皆さんにお披露目するのが更に楽しみになった


皆さんもぉ充分伝わってるかもやけどほんま楽しみにしててねー( ^ω^ )
{3CD70847-BDAC-4D53-8D59-1464F2F1DD92:01}


まっすん