10/26予想対決の動画紹介! | あまがみブログ

あまがみブログ

ボートレース尼崎から生まれた6人組ガールズユニット”あまがみシックス” 甘噛みしたくなるほどキュートでセクシーな6人の活動をご紹介します!

明日10/29(火)に最終日を迎えます「ニッカングローリー賞競走」の開催3日目となる10/26(土)に大屋根下ステージ行われました、
ニッカンスポーツ北條記者さんVSあまがみシックス予想対決の動画を、ファンの方からお送りいただきましたのでご紹介いたします

image 

行きたいけど行けなかったあまがみファンの皆さん、是非ご覧ください

あまがみホワイト”さゆ”と、レッド”かちゅ”ハロウィーンコスプレも必見です

動画はこちら↓
4R予想対決 http://youtu.be/-dz5Ju67jII
6R予想対決 http://youtu.be/j25oeUJIU6M




更に今回、あまがみのメンバーが日替わりでニッカンスポーツ紙面に予想コラムを書かせていただいています


もうご覧いただけましたか


最終日となるの明日はホワイト”さゆ”が優勝戦を予想していますので、是非明日のニッカンスポーツをチェックしてくださいね