アルバムを渡すという任務を果たし、これでようやっと肩の荷が降りた。

公共の場で、友達の胸を借りて号泣するとか…大泣きうさぎ

かなりの大失態(笑)

でも、涙とともに浄化も出来たし。

相手がどぅ受け止めようが、私の思いの丈は全て放った。

きっともぅこっちから歩み寄る事はないかと…

長々と引きずって来た関係にも、ようやっとケリをつけられそう。

なので、この先々予定してたスケジュールはキャンセルへ。

来月のシフト出て、運良く休みだったりもするけど、もぅ行かない。

ファミリーたちには全く火種のない話なので、そこは通常通りな感じでやる気なしピスケ





しばらくはのんびり楽しみますつながるうさぎ