ここまで来た‼️


ここまで来れた‼️ どうかこれを見て


賛同される方は、賛同、拡散をお願いします‼️


https://x.com/chibicat_gusuka/status/1782934561187623215?s=46&t=vN3-nSQ8SvfQl13aqGmyfg


私は、コロナワクチン開始から様々な情報を友人と共有して、ワクチンを打たない選択をしました。


現状は、今まで熱が出る度に病院で

コロナの検査をさせられましたが、陽性になった事はありません。


持病の悪化も見られません。


私の周り、特に同僚のパートさん達は、ほぼ6回は打ってます。


その方達の家族では、ワクチン3回の後に


心筋梗塞や原因不明の急死をされている方がいたり


体調を悪くして退職された方、持病が悪化して

業務に支障が出ている方。


また、6回打ち現在重篤なアレルギー疾患になっている方、川崎病を発病した方、身体の彼方此方が腱鞘炎にかかっている方、膠原病の疑いがある症状の方、過活動膀胱が酷くなってしまった方など、体調不良を起こしている方が、大変多い事態です。


何故、未接種の私がコロナに罹らないのか。周りの同僚達は変だと思いながら、自分の体の不良はワクチンのせいではないかと、考えながらも

職場の同調圧力の為か、メディアを信用している為か、ワクチンを拒否できないのだと思います。


体調を悪くして、仕事を休む人が多く、そのつけは、出勤している人に回ってきます。


ワクチンが原因で、ならなくてよい病気になり体の彼方此方に支障を来たし、急死するなんて

あってはならない事です‼️


まだまだ、若い40代の人も20代でも、10代でも

世に出ていないだけで、健康被害が出ている人はどれほどか、計り知れません。


どうか、どうか、上⬆️のリンクを見て


賛同される方、拡散をお願い致します。