お久しぶりです。アマガミです。

もうすぐ7回目のワクチン接種が始まろうとしています。5歳から11歳までの子供達にも、打たせようとしています。

また、コロナが流行り出した、インフルエンザも流行り出したと、国民を煽るメディア。

は?はぁ?  私の周りではそんな話聞いた事無いです。騙され続ける国民。

学校教育が日常において、これは間違っているのでは無いかと、考えさせる癖を、私達から奪いました。

右に習え、前に習え、順番を守れ、制服を着ろ、髪は短く、女子は結べ、今では、給食の時間は黙食、少しでも喋ったりマスクをしなければ、教師筆頭に文句を言い、列を乱す者は虐めの対象に

これが、今の子供達の学校です。

こうして、愚劣な大人達の言う事は絶対だと信じ込まされて、自分で考えるのをやめてしまう、間違った日本の日常に何の疑問も持たない日本人が出来上がってしまうのです。

私の周りの同僚達がその見本です。メディアを信じて、ワクチンに疑問を持たず、とうとう6回打ってしまった同僚ばかり。

その内の2人が体調を悪くして、退職し、これからもあと2人、退職する事が既に決まっています。

同僚達は、今、世界がアメリカがどうなっているかも来年恐らく可決されるであろうパンデミック条約や、絶対に阻止しなければならない、日本における緊急事態条項の事など、微塵も知りません。

なので、私の周りの同僚達は、皆んな

7回目を打つでしょう。そして、打った同僚たちからは、恐ろしいぐらい最悪なシェディングが撒き散らされるのです。

そのシェディングに侵されても負けない身体作りの為に、免疫力アップするスープを作りました。

生姜、ニンニク、ニラ、玉ねぎ、もやし、豚肉を入れたスープ、ダシは牛ダシ

豆板醤、塩と大豆だけで作った醤油、天然塩

沢山作って、残ったら、トマトなど入れて

味変してリフォーム😆

ゲイツやファウチや奴らに負けないで

生き残る為に