こんばんは。
たまゆらママです。

本日、長いことのんびりとさせてもらった
実家から自宅へと帰りました。
あー、ほんとリラックスしちゃった(笑)
実母は今、71歳なのだけど、
年のわりにはチャキチャキと動き、
今でも、元気に掃除のパートに
行ったりしています。

実家に帰る醍醐味といえば、
孫の顔を見せる♪ですが、
私はそれ以上に、
お母さんのご飯を楽しみにしてるんだ♪
何てことない味なのだけど....(笑)
それが食べたくなる!

騒がしい孫の面倒もみてもらって、
本当に有難いです。
じいじも、
私がちっちゃい時は、
そんなに構ってくれなかったけどねー(笑)
頑張ってくれています。
ありがとう!

さてさて、話は変わって、
今日の絵手紙はこれ。
実家に咲いていた水仙を
そこらへんにあった鉛筆と色鉛筆で
描きました。

色々と新しい出会いや環境など、
私も子供も新しいコトが始まります。

ワクワク、ドキドキ。

不安もあるけど、追い風に乗って、
真っ直ぐいきたいですね!
この道のようにね。
(実家の側の田んぼの中の道路。
なんもない。笑)