'05最新アバクロZIP-UPスウェット【M】ディースクエアード | あめおくバリバリ日記

'05最新アバクロZIP-UPスウェット【M】ディースクエアード

まだまだお土産の買い物もしないといけないし荷造りもしないといけないのに、今日は朝から夫がずーーっと家に居るのでなんにもできない。

お掃除や洗濯を済まそうと思っても、片付けるそばからちらかしていくので無理なのです。


じゃ、お土産買いに行こうと思ったら、「おなかが空いたから早めのランチでも食べに行かない?」と言う。


何かつくろうにも、冷蔵庫には今日の晩御飯で使い切ってしまえるくらいの食材しか残っていない。

(明日の出発に備えて何も買っていません)


一人だったら何とでもなるのですが、二人だときびしい…


しょうがないのでランチをつきあってきました。

その後ちょこっとお土産と夫の家族へのクリスマスギフトを買って帰ってきたのがついさっき。



今から荷造りしないといけないのですが、なんか億劫でやる気が起きない…

(やりだしたら1時間くらいで終わるのですけどね)


なのでチョビっと現実逃避して今日のいでたちなどを撮影してみました。


コーディネート


なんか目がバッチリ写ってしまったので、モザイクかけました。

(おなかにもモザイクかけるべきだったか?)


今日も日差しがポカポカあったかいのでこのままお出かけしてました。

(おなかも見せたまま。 ^_^; )


日本はすさまじく寒いらしいですが、こちらはこんな感じです♪


でも明日からジョージアなので、日本ほどではないと思いますがこの上にジャケットが必要になるでしょう。

もちろんおなかも隠します。



●Crisのフード付カーディガン

●DKNYのVネックセーター

●アバクロのバギーパンツ

●アバクロのベルト

●アバクロのマフラー

●エルメスのチョーカー


■この記事が掲載されているブック: コーディネートブック


■この記事で紹介した商品:'05最新アバクロZIP-UPスウェット【M】ディースクエアード