どうもかおたんです。

皆さんも、このフレーズ覚えていただけたでしょうか❓

 

今回のタイトルのとおりビックリしたことが、ありました。

それは、、、、、

私は今現在就職活動中で家に、いることが多く

彼と毎週火曜日一泊二日でよくお泊りをします。

もちろん彼の愛犬とも一緒に。

 

今回も彼と一泊二日浜田に車中泊をして、二日目の朝からイカ釣り

移動するといい、車をはしらせた。

彼が運転する中私は、後ろで朝早く起きたせいで眠気があり、うとうと

いつの間にか、寝てしまい💦

目が覚めると、ある道の駅、、、、

それは、、、、

 

道の駅阿武町

山口県だ!

彼が言うには、【ここが道の駅発祥の地とも過言ではない!】

と言っていた。

いやーまず【山口来た?】と聞くと彼は【探していた港が見えず、なんか長いと、思ったら山口入ってたw】

と答えたw

まー天気も良くて良かったw

おみやげ屋さんで、柴犬の編み物にひかれて買った♡

楽しかった♡

 

以上かおたんでしたw

次回もよろしくお願いします。