どうもかおたんです。

だいぶ久しぶりです💦

ゴールデンウイークあっという間でしたね。

相変わらず私は、就職活動中です💦

 

今回のテーマは、これはストレス?です。

ていうのも、日頃自分のストレスが分からず過ごしてます💦

 

ADHDの彼といると何かと…

電話は、ほぼ毎日💦長い話まーほぼ流れてます💦

夕方と夜二回電話💦 

レディースデーの日は、イライラで電話したくないので、しませんが。

デートの時も、よく話をしてくれます。

まーラジオなみに、聞いてます。

 

来月で付き合って一年になります。

電話という事が私の中のストレス?なんだろうか。

 

そして最近二回目のコロナになっておりました。

咳が辛かったです。

ただ、熱もなく食欲もあったのでよかった。

皆さん気を付けてくださいね。

 

以上かおたんでした。次回もお楽しみに。