素体練17体目は綺麗なOL風お姉さんを作成してみましたキラキラ拍手

 

それがコチラ↓

大人のちょっと色っぽさのある女性に挑戦してみたかったので衣装チェンジバージョンで二枚作成してみましたウインク

 

一枚目は昼間のお姉さんで二枚目は妖艶な雰囲気をだしてみたかったので夜っぽいイメージになりましたグッ

 

ただこのお姉さんちょっとフカン気味なのと足を組んでたり、胴の角度とかが意外と間違いやすく、体のバランスの調整に少し難儀してしまったので何回かリテイクして描きました💦

 

このお姉さんに関しては単体で作成したので特にシリーズとか意識していなかったんですが、先日ブロ友さんから案をいただきまして、先日の女の子3人と『姉妹バージョンコラボ』をしてみました爆  笑

 

それがコチラ↓

 

前の3人とパースが異なるので微妙な配置になってしまいましたが、衣装の色もそろえて4姉妹風に並べてみました拍手

 

元々前の3人も姉妹設定では特になかったんですが、『4姉妹』といえば私の中では昔のハウス食品アニメの『若草物語』を連想しまして、おまけにこの4人の設定がほぼまるかぶり!ではないかと偶然の一致に少し驚きましたw

 

アニメ『若草物語』アラフォー世代のみなさんはご存じですかね?

アニメの方でも次女のジョーが途中から髪を切ってショートカットになるんですよねw

 

意図していなかったとはいえアウトプットするときって自分の中にあるものしか出てこないとは聞くので、自分の潜在意識の中にあったんだなぁと思うと驚きと発見でおもしろかったです爆  笑

なので姉妹提案していただいたブロ友さんには感謝ですキラキラ

 

そんなわけで女の子練まだ続きますが次回からはまたイメージが少し変わりますチョキ

引き続きよろしくお願いいたします~照れ

 

女の子練つづく