ドキュメント・

 

2019年12月2日!

 

PC版アメーバピグ

最後の日!

 

ついに最終章!

 

ずっとたむろしていた

 

コンビニ前から

 

動き出す!

 

てか、

前作から3ケ月も経ってるやん!

遅すぎ!

 

 

ピグ界の妖精・ひいちゃんさんが

 

禁断の世界へいざなう!

 

いざなわれるクロロ一行!

 

 

夜の校舎に忍び込む!

 

トイレの花子さんもいる!

 

 

 

【アメーバピグ】閲覧注意・ 

監視カメラに映った恐怖映像とは、、、?

 

 

 

 

荒れ果てた教室!

 

用務員さんと

 

オバケがうようよ!

 

 

 

 

見回りの用務員さんに

 

見つかる!

 

都合上、呼び方は

 

用務員さんにしています

 

他意はないです。

 

 

 

 

 

【再編集版アメーバピグ最後の日】

 

「禁断のエリア、、、夜の学校へ潜入!

 

絶の達人クロロが過去最大のピンチ!」

 

雑念が多いんじゃい!

 

 

 

おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

 

クロロのピグチャンネル

おもしろ動画投稿中!

 

高評価・チャンネル登録よろ!

 

おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

 

 

 

(本日のクロロのお部屋)

 学校の怪談エリアは

 

ピグを始めて間もない頃

 

行った記憶があります。

 

2013年だったかな?

 

…もう10年前!(・∀・)!

 

夜の校門前から

 

トイレに忍びこみ

 

見回りの用務員さんを

 

かいくぐって

 

ゴールを目指す…。

 

確か行方不明のゆうちゃんを

 

探すんだったっけ?

 

ネット世界で遊ぶというゲームが

 

新しい時代の遊びをやってる!

 

という感覚があって

 

とてもワクワクしました。

 

今見るとやっぱりちょっと絵が

 

古い感じですね。

 

2頭身のホネとムケムケに

 

追いかけ回される

 

楽しさ!

 

それはまた次回に…。

 

 

 

(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)

クロロ団長のブログ「ひとり幻影旅団」では

みなさんにPC版アメーバピグで

遊んでいた楽しさを思い出して、

感じていただくことを目指しています!

 

 

ピグっていいですね!

 

ホネくんとムケムケくん

 

(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・) 

 

 

 

ピグのことを

まったく語っていないB面ブログ

よろしくメン!

 

 

 

 

 

お正月だからとお餅を食べすぎてはいませんか?

 

よければ好きなお餅レシピをコメントで教えてください!

リアルに焼きもちを焼いています。

 

時々炎上します。

 

(4人分です。でも多い)

「いいね」「コメント」をいただけると

とても励みになります!

 

 

おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりお知らせおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

クロロのピグチャンネルの

 

サブチャンネルが誕生しました!

 

その名も…

 

アニメマンガ好き好きチャンネル」!

 

マスコットキャラクターのマスクドクロロ団長は

橋本真也を意識したコーデをしています。

 

 

センスしか感じられない

 

スタイリッシュなチャンネル名!

 

ノリ一発でつけました!

 

クロロ団長が好きなマンガやアニメの

 

動画をアップしていきます!

 

チャンネル登録よろしくメン!

 

 

 

コミュニティ(チャンネルのブログみたいなやつ)も

 

ちょくちょく更新中!

 

 

 

【次回予告】

次回、ついに

 

ホネとムケムケと

 

感動の再会!

 

 

アメーバピグ最後の日・最終章

 

クロロツイストも冴える!

 

お楽しみに!