ハッピーバースデー!

 

コトさん!

 

今日は料理がいっぱいだ!

 

ええ話しとんのに

 

きもいあたまを

 

じょりじょりするきもあたま

 

 

おまんたせ!

 

完全版動画!

 

音声つきなだけなんだけど!

 

若干じょりじょりとかが増えてます。

 

注:前回の動画と差し替えています。

 

 

【閲覧注意】

かゆみを誘発する画像

 

 

【閲覧注意】

じょりじょりが苦手な方

 

心臓が弱い方は

 

閲覧にはご注意ください

 

 

 

サプライズイベントの動画

 

自分で見つけられなかった!

 

探してくれてありがとう、コトさん!

 

 

おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

よければ クロロのピグチャンネル

ごらんください!

 

高評価・チャンネル登録よろ!

 

おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

 

 

(帰ってきたクロロのお部屋)

 クロロカフェの時は

 

我ながら結構真剣でした。
 
無言の瞬間があってはダメだと思い
 
とにかくずっとなにか喋っていました。
 
なのでキャンドルクロロだの漆黒の翼だの
 
原田泰造のホストネタだの
 
与太話を延々していた訳です。
 
冗長な話は動画の構成的には不要かもしれません。
 
しかし、そういった一見無駄にも見える
 
何気ない日常がピグそのものであり
 
大切な時間だったのです。
 
 

 

 

(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)

クロロ団長のブログ

 

「ひとり幻影旅団」では

みなさんにPC版アメーバピグで

遊んでいた楽しさを思い出して、

感じていただくことを目指しています!

 

 

 

 

爆速!

(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・) 

 

 

 

 

ピグのことを

まったく語っていないB面ブログ

よろしくメン!

 

この数週間、ピグを投げ捨てて

 

ドハマリ中のあの大人気マンガを

 

徹底解剖!

 

 

 

 

あなたのアメーバピグの思い出は何でしたか??

 

よければコメントで教えてください!

「いいね」「コメント」をいただけると

とても励みになります!

 

 

 

おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

よければ クロロのピグチャンネル

ごらんください!

 

高評価・チャンネル登録よろ!

 

おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり