粛清!

 

 

 

 

 

 

 

大佐!

 

65歳ぐらいの

お誕生日

 

おめでとうございます!

 

 

 

 

 

 

このクロロから

素敵なプレゼントが

ありますよ!

グフフ!

 

 

 

 

 
 

前日に急に言われて

 

寝ずに作ったっすよ!

○ぬ!

 

 

 

 

 
 

それでは、

爆笑

大佐ギャラリー、

 

どうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

大佐は裸踊りが

お好きっすね!

 

ウケル!

 

 

 

 

 

 

 
 

カレーも好きっすね!

 

 

 

 

 

 
 

歯が無くても

食えるからっすね!

 

 

 

 

 

 

わぁい!

 

大佐の

ぱんつガチャだ!

 

いらねぇ!!!

 

 

 

 

 

 
 

これ以上やると

 

また

 

パワハラされるから

 

ちょっと

かっこいいやついきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

借金まみれwww(゚∀゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

↑これ、

ウケますね!

 

 

 

 

 

 
 

まだまだ続くよ、

 

パワハラ指示!

 

 

 

 

 

【ここから新作】

 

 

 

 

 

 
 

赤い彗星っぽさを出せという

ムチャぶりをされまして…

 

 

 

さらに新作動画!

君はクソコラの涙を見る…?

 

 

おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

よければ クロロのピグチャンネル

ごらんください!

 

高評価・チャンネル登録よろ!

 

おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

 

 

 

 

 

(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)

クロロ団長のブログ

 

「ひとり幻影旅団」では

みなさんにPC版アメーバピグで

遊んでいた楽しさを思い出して、

感じていただくことを目指しています!

 

 

(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・) 

 

 

 

 

ピグのことを

まったく語っていないB面ブログ

よろしくメン!

 

この数週間、ピグを投げ捨てて

 

ドハマリ中のあの大人気マンガを

 

徹底解剖!

 

 

 

 

 

あなたのアメーバピグの思い出は何でしたか??

 

よければコメントで教えてください!

「いいね」「コメント」をいただけると

とても励みになります!

 

 

 

おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

よければ クロロのピグチャンネル

ごらんください!

 

高評価・チャンネル登録よろ!

 

おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり