ミニコミュは続く…

 

 

⑩ピグパズルはPC版終了してもスマホ版では残る 

 

しかし報酬アイテムは服くらいしかない 

 

服に7時間かけてパズルするのか?

 

実際にPC版終了してからたまにしかしなくなった 

 

みんなで、バレンシアオレンジ!!

 

 

パズルは外装や内装がもらえたので

 

やってる部分が大きかった 

 

メインに活動する場所は

 

アプリ版ライフだと思ってた(当時) 

 

 

アプリ版ライフはアバターの完成度が高いけど交流がない 

 

 

 

 

 

人によってはアプリ自体が立ち上がらない 

 

 

 

 

結局PCで遊びたい 

 

 

 

 

ひとんちで30分近く話し込む

 

 

 

 

景色がいいと話が弾む

 

ところでペン太郎(仮)がやっと屋根まで上ってきた 

 

 

ペン太郎(仮)の綱渡り 

 

 

 

ちゃんと正式名称で呼ぶと来る 

 

自由に動きまわるペットは今日まで 

 

 

 

たくさん遊んであげよう 

 

なんかすごいとこにいるぞ!ペン太郎(仮)!