こんにちは!ワールドクロロシティのクロロ団長市長です!

 

昨日はわがワールドクロロシティ観光ツアーが

 

行われましたよ!!

 

 

 

 

①見た目は大人!頭脳は子供!名探偵コナソ!

 

僕がナビゲーターをするよ!

 

はじまりの街に集合!!

 

ゲストはコトさん・ようこは…もうこはん・ぴよさんに…

 

NPCきもあたま!

 

今となってはここで他のピグに会うというレア現象に驚く…

 

イベント配信されてたころは当たり前だったんだけどね…

 

 

 

 

 

②あっ!あぶない!

 

バスばっかり通ってるタイハク通りでクロ鉄バスに轢かれるよ!

 

 

 

 

③ニュータウンへ移動したよ…

 

そのままハロウィンパーティ会場へ行くよ!

 

ようこは…もうこはん!迷子にならないでね!

 

パーティ中にNPCきもあたま乱入!

 

あっ!きもい!

 

 

 

 

④嵐のよるにきもあたまが来る!

 

ひひひひひ…

 

ひい!きもい!

 

絶対ドアを開けちゃダメだよ!!

 

 

 

⑤きのこの村に来たよ!

 

あぶら山神社にみんなでお参り!

 

(想像でお楽しみください)

 

 

雪山にも行ったよ!

 

(画像はお借りしました)

 

 

 

 

⑥不気味な庭園と墓場できもだめし...?

 

アン・ドゥ・トロワの3つの棺…そしてバオ市長のお墓…。

 

さらに故人になっていたクロロ団長!?


コナソにも解けないなぞをはらみつつ、工場ゾーンへ…

 

 

 

 

 

⑦ここでお時間となりました…!

 

工場長のにせふじさんとみんなで記念撮影!

 

コトさん!ようこは…もうこはん!ぴよさん!

 

NPCきもあたま!

 

リアルで天候の悪い中来てくれてありがとう!!

 

またワールドクロロシティに遊びに来てね!

 

 

さて…

 

きもあたまは残ってね!

 

ハイ、正座!!

 

 

 

 

それでは!

 

みなさんもワールドクロロシティにぜひ遊びに来て

 

くださいね!