どもども。

急に暑くなってきました。
寝坊した為、亀達の散歩は夕方少し涼しくなってからになりました。

昼間に温浴をした後なのでずっと食べるだけで本日の散歩も終了しました。あせる


先日の事ですが会社の方から999がトミカから発売される情報をいただきました。

999といえばオッサンの私たちにはど真ん中で見逃すことが出来ない商品です。

それが昨日発売されました。

が、しかし…。

出勤日叫び


ここは嫁に爆裂にお願いして並びに行っていただきました。あせる

そして無事仕事も終わり帰って見ると、ありました。↓↓↓



そして父の日という事もあって追加でこれもいただきました。↓↓↓



おいおいおい。

何か後が怖そうですが、有り難くいただきました。


それにしても最近のトミカの動きは私達オッサンを狙い撃ちにしているような…。

こんなん出たら「買ってしまうやろー」。


ちなみに小市民の私は箱から出すことが出来ません。あせる