こんにちは^_^

私はいつも自転車通勤をしているのですが、行きは決まった道順で通っています。
しかし帰りは信号が赤になる度に曲がったりして家の方向に向かっています。


で、だいぶん前になるのですが偶然このお店の前を通る事があり「カレーまんじゅう?」と思い(アカン教養が無いのがバレてしまうあせる)遠くから見ていました。


それからその店が気になり始め前を通る度に「大福の小豆の代わりにカレー?それともカレーまんみたいな物?」と想像していました。


それから暫くして急に閃きました💡

「アレは、うどん」

「カレーうどんや!」

その事を帰って嫁に話すと「今度一緒いこう」と言われたので、遅くなりましたが昨日行って来ました。



石焼のカレーうどんです。

熱すぎて猫舌の私には超危険な食べ物でした。

でも大変美味しかったです。👌