毎度です〜。

最近メダカにハマっているのは前回お伝えしましたが、その少し前からハマっているのがもう一つあります。


実は、すご〜い前に買って放置していた多肉植物の盛り合わせのような物がありまして↓↓↓



それがいつしかこんなんになっていました。

そのうち葉?ツブツブの奴?が地面に落ちていました。

そのツブツブを何気なく違う植木鉢にさしていたらいつのまにかこんな感じに↓↓↓



これは面白い!と思った瞬間、違う種類の多肉植物と、そのカット苗を買いに行ってました。

そして家に帰って直ぐに植えて週一ぐらいで水をあげていました。

それから一ヶ月くらい経った今日。


水をあげに行って気づきました。





なんかデッカくなってる。👍


カット苗を植えた時は本当に根付くか半信半疑でしたが、今日改めて感動しました。