限界はない! | はじめの地球人!ZOO GO GO!

はじめの地球人!ZOO GO GO!

はじめまして♡ kazukeroあらためZOO GO GO(ズゴゴ)と申します♬ 衣食住ともに天然生活な我が家は、発達障がいの娘ちゃんを第二子に、3人の子どもがおります。 暮らしの中で感じた いろいろなことを、お伝えしていきたい…と思います♡





Hello!








先週【奇跡の科学】が 届いたので 
こちらも お勉強中です.。.:*☆
{06BB02BC-E27A-4E19-8CDE-3ABF06648FD4}



『限界はない!』






素敵すぎる!


いつも そう感じながらも
疑心半疑なところがあったので

ここは よーーーく読んでみようと思った








そこへ


Jから お電話(笑)








わたなべ?



そーだけど(笑)
そーではなくて(◍˃̶ᗜ˂̶◍)✩



電気なべ?


受け渡して さようなら









『パンいっぱい食えよ(笑)』


言ってった










というのは








私がいた 待ち合わせ場所は
パン屋さんのカフェ



有機コーヒー☕️もあって
かぼちゃのスープのセットだと
いただける感じです



でも 小麦粉は 
今の ズゴゴの からださんのバランス的に
必要がない感じなので 
いただく習慣は 随分と前から
なくなっておりました















ここ最近 どうも
野菜サンドが 食べたかったり






なので 今日は 
セットに ついて来た ミニ食パン系を 
ちょっと 美味しくいただきました.。.:*☆
𓆀𓆀𓆀. *








Jに おなべを 受け渡し
店内へ戻って 

 



さあ お勉強!

って 

本を 手にしようとしたら…*










羽根が出た✨
{81953D45-F02A-4742-90C0-3173E117C9B1}

最後まで
読んでいただいて
どうもありがとうございました