今日のコータン料理 ⑥ ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡ | はじめの地球人!ZOO GO GO!

はじめの地球人!ZOO GO GO!

はじめまして♡ kazukeroあらためZOO GO GO(ズゴゴ)と申します♬ 衣食住ともに天然生活な我が家は、発達障がいの娘ちゃんを第二子に、3人の子どもがおります。 暮らしの中で感じた いろいろなことを、お伝えしていきたい…と思います♡






Delicious!




{A840BEA7-B44B-4D54-B9BC-B9F76A6AFCBF}



お仕事から 帰ったら
お台所から 炒めものをしている
美味しい音と いい香りが…





コータン 半袖半ズボンで(笑)
フライパン ふっておりましたよぉーーー!





コータン豆知識 
年中 半袖半ズボンの子です








がんばって 作ってたのね♫


偉いぞぉーーー!










ズゴゴ『今から帰るよぉ!今日は なにか作った?』
コータン『ん…。』


ズゴゴ『寝てたの?』
コータン『うん。あたま痛い







…という会話がありましたので


『今日は 作れない感じかな?
でも 1日一回 作るんでしょ…。』


と伝えて あとの選択は
コータンにお任せしました








コータンが 毎日やることとして
自分で決めた 3つのこと


おRから教わった お料理を作る
お風呂のお掃除
筋トレ




こちらを 毎日ノートに 
チェックしておりました









RのVCB教育の 
おかげさまで





具合いが悪くても
自分で決めたことを 気合いを入れて
出来るようになって来たようです





Rの姿勢を見習わなきゃね…
♡˚̩͙⚛ ͙*̩̩̥ꀿªᵖᵖᵞ˚❁*̩̩̥ ◡̈⃝◌♡⃝⑅⃝感謝.。.:*♡
{E5A19AF9-C30C-4D0C-8BD1-FB5136D535D8}
では…*
ズゴゴは 雪降る中❄️
竜泉寺の湯へ ボディメンテナンスへ
行って参ります








コータン料理に使っている
岩塩などは こちらからどうぞ



最後まで
読んでいただいて
どうもありがとうございました