相模守藤原範能との関係はあるのだろうなぁ在原業平の荘園創建の携わりといい・・・それで相模守がどうたらと文献にあったのか


一族に関するとあるものを検索かけてたら大学の資料を見つけて読んだりしてました( ̄▽ ̄;)


時代に於ける都合上って事なのかなと・・・名前に善がつく何がしかと


歴史から消滅した系図系統の名前


幼少期の名を本貫と捉えるのか元服や賜りの名を本貫と捉えるのか・・・


秀郷さんはどのような面持で腹違いの兄弟のこの名を授けられたものだろうかと疑問が湧いている部分


分からぬな・・・(^_^;)


神のみぞ知る・・・か




心の記憶に残った言葉の中で


どうしてそんなに頑張れるんですか?って聞かれたことがつい最近あるᴗ ᴗ;



ん〜( ̄▽ ̄;)考えたことないなぁ〜ってなって


頑張ることをあーだこーだ考えるよりも


こう動いたらこれがこうなってこうなるからこうした方がいいよね・・・


って体が先に動くもんだから💦


キツイのはキツイけど今やれる事をやるしかないじゃんって


当たり障りのない事しか答えようがなかったわ(^_^;)


そうやって生きてきただけだから


・・・


これだけキツイのにどうして頑張れるんだろう


とか


自分には無理なんだけど〜(>_<)


的な感じで思われたのかもしらんけど


休むことを知らないからだとは思う(´・ω・`)


というか他人に頼る事が出来ない


勿論自分でやった方が早いというのもあるけれど


そもそもが人に甘えることが苦手だから(甘え方を知らない・・・これは親譲りだと思う)


そこは自覚もしてるし占いの中でも言ってある


だーかーらー休め休息を取れと散々占いの中でも言われるんだろうけどもさ


取ってるつもりで取れてないらしい


多分たぶん(*´°∀°`)休まずにこの先も続けて行ったら心も体も壊れるって事だろうなとは思う


無理してる自覚が無いからなぁ(´・ω・`)


休めって言われても休めないタイプだよ🤣


そういった処のブロック解除って事じゃないのかな


そういった変な部分で頑固なんだろうね


それ故に火の鳥の如くと言われるのだ


なるべく


やらなくていい事はやらないって頭に置いてるけども


無理するからここぞという時に体調不良になったりする


それはある意味気づきのサインを送られてるのかなと


その様に認識してます


だからこそそこを学びなさいって事かな(^_^;)


๛ก(ー̀ωー́ก)



スーツケースの電動自転車ですか(^_^;)よもやま・・・


(ウォーキングシューズの電動式ローラーブレードみたいなのとか出来ればなぁって今の状態なら思う(笑))


日本に居るなら日本の法律に法って


郷に入っては郷に従えという事ですね(*^^*)どの国に於いても


公道走行の安全基準を満たしていないのであれば日本流、正しく危険認知をして貰い


悲しい事が無い様に対応する事が1番望ましい選択じゃ無いですかね〜