物事の見方が捉え方が変容し


変わり始めたら見えてくる内側の事


まだまだ外側を生きている


占いによると何だか大きな波乱の台風の目の波が訪れているらしいが・・・

(今年後半は波があるらしい・・・確かにね〜💦)


コレかぁ〜!?というのはちょいちょいあるもので・・・😂😂😂


しかし、敢えて冷静沈着を心掛けて俯瞰して物事を見る様にした


( ゚д゚)クワッ


しかし・・・こんなにデカいとネガティブに持っていかれそうになるわぁ😅😂😂


幾ら成長の為とはいえ・・・(^_^;)

(とはいえ周りには見えない自分物語の中のネガティブなんだけども💦)


乗り越えられない試練は与えられないとは言うものの💦デカない!?って( ̄▽ ̄;)


プロジェクトのリーダーっったって派遣で何の!?( ̄▽ ̄;)


己自身は、サポートの方が割かし己に向いてるって思ってるのだケド


縁の下の力持ちのが動きやすい



ひとつ納得したものは口癖


普段の口癖の中にネガティブな言葉があると自己肯定感が上がらないというのは


そうだなって


神のパンを食せよってそういう事なのだなと思いました(^_^;)


言霊はアート🎨でもあるという事なのだ


何で?は心の中でよく使ってるかもしれない( ̄▽ ̄;)イヤーン


それが自己肯定感を下げる一因になるのかと・・・💦


綺麗な言葉を使うと確かに心が安らぐ、だから文句や愚痴、攻撃的や汚い言葉、他人を落とす言葉等


ネガティブな言葉は文字でも言葉としても見たくないなぁ聞きたくないなぁってなります


最近はそれがよく現れてきてるかもしれない(´・ω・`)


鏡としても🪞




伏見稲荷大社まで車だと1時間以内で着く距離だけど・・・


人混み苦手だから行くなら明けの早朝開門時間にという事が良いのかな・・・朝方4:30かぁ💦


弾丸登拝は考えて無いから何回かに分けてになるだろうけれども


歪みが大きいなって感じの外側な投稿が多いなぁ💦


夜撮ってあった写真の影でお狐さん写ってた(そう見えた訴えかけられてるやうな)


とGoogleの書き込み観光外人のコメントONLYだったので参拝の参考にはならず(外人さんでも人混み避けて参拝してある( ̄▽ ̄;))


飯成氏について伏見稲荷大社の歴史の何かあるかなと思ったのだけど😂


辿り着けずでした




近畿東海揺れ注意という処ですかねぇ


野洲市は前回揺れておらず、見たらトラフと花折れ断層と琵琶湖西岸断層と鈴鹿東縁断層が影響あるのだなって


でも野洲自体に個別断層が無い


・・・三上山の麓だから?(^_^;)


ここだけ何かあるのか硬岩断層なのか大橋の処ですね


野洲市だけが揺れた事、ちょっと違和感があります


大難が小難となりますように〜