立木神社へとお朔日参りして参りました
木々の揺らめきが涼しく誘ってくれてとっても癒されました(* ´ ` *)ᐝ

緊急速報にて朝からお目覚め、深夜勤なので寝る

震源地周辺の方々は揺れに気を付けてお過ごしください

この日以外( *ºΔº )雨降り続く


浄化の雨だったのだろうな



面白い事に・・・(^_^;)
自覚ある部分がかなりある

旧姓と今姓で見てみた前世占いです

全部内在していると言っても過言では無いけど・・・こんなにも分かるもんなんかな(^_^;)

おもしろーい

平安時代後期の御先祖様の文献資料まんまなんですけどー

1つの魂の分霊って事なのかなーって思います〜

己の

他にも色々だけど

それのうちのひとつひとつがカルマが未消化なのかなぁって思います

身の上に起こった不思議な出来事をすんなり受け止められるのも

直感が働いて危険予知回避できるのも

受け継がれて来てるんだろうな

って考えたらたまんなく面白いなと☺️

ひとつ、確信を持って確証が持てないとこんな記事書かなかったけども

説明出来ないからこそ面白おかしくいれるのではないかしらん😂

表面的な執着固執依存に囚われた世界を見てるよりもこっちの方が楽しかったりね

祭りの舞台が好きなのは祭りが祀拝であるからなのだろうなと

活発なエネルギーがそこに溢れかえるから

だからなんじゃ無いかな〜

幼い頃に祭りのステージに臆面も無く堂々と上がって踊ってたの(笑)

我が道をこう行くと決めたら人の話を聞かないってのは、親友からも言われますたわ


冒険心の方が勝つからだろね


次の行動は海外に転職に転居とメジロ押しだな
(おぉぅ( ̄▽ ̄;)まだまだ続くのか)

赤い生霊って誰なのか何があるのかは分からないが

重大転機に関わって来るなら望むところじゃん

飛躍できるんなら

いてまえ〜